WoWS - 無線方向探知(RPF)の仕様

どこにも詳しい説明がないので書いたけど、自明すぎるかもしれん...と思って放置してました
不幸な再発見を防ぐために公開します(最近インターネットで話題になっていたので)

仕様

北を基準に自艦の周囲360度を16分割、最も近い敵艦艇がいる方向を表示する。
敵味方を問わず、艦艇の向きやミニマップにおけるセクターは無関係

自艦を基準に北から16分割。そのうち最も近い艦艇のいるセクターが表示される

宣伝(Mod)

知識を要求する時代は終わりです。最新Modを今すぐチェック
AslainまたはフォーラムからのDLで今すぐ利用可能。WGの承認付きで100%合法です。

youtu.be
[ALL] 3D RPF - Interface Modifications - World of Warships Official Asia Forums


ずっと広告ブロッカーを使っているので怪レい広告文の解像度が低くなってしまった。おわりです